3DS「女の子と密室にいたら・・」3DS版の特典とは [「女の子と密室にいたら」3DS版の特典とは]

最初にも、すごい特典があります。
って載せてたけど、今回はその内容を紹介!


はじめに言っておきます!
初回購入特典の「こころが水着に着替えたら。」は
是非手に入れたい!!


初回購入特典は
「水着試着中の東郷こころと密室に閉じ込められてしまう」
というシチュエーションを楽しめる単体のソフト。

これ単体でも、かなり面白くて遊べるかも!


「水着試着中の東郷こころと密室に閉じ込められてしまう」は
非売品だから、是非、早目に(初回購入特典)付きの購入をお勧め!
これは3DSダウンロードソフトになってます!
このダウンロードに必要な情報が載ってるカードが付いてきますよ♪


3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない」を購入するならココがお勧め! ↓
⇒ 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)』の購入はこちらで!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。