「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない」ストーリー [「女の子と密室にいたら」ストーリー]

今までにない新しいゲーム
「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない」
だから、内容は分からないと思うので、少しストーリーを
紹介します。

「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない」の詳細・ご購入はこちらがお勧め!
⇒ 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)』の購入はこちらで!


☆☆ ストーリー ☆☆
主人公の「コウヘイ」が通う市立佐栗高校では、
毎年夏休み直前に「学園祭」が行われている。
女の子と密室にいたら○○_3.jpg

その中で「オリエンテーリング大会」という超目玉イベント
があるが、みんなその「オリ大会」に気合いが入る。

なぜか?
それは、男女ペアを組んでオリエンテーリング大会に参加する
ことになるが、その「オリ大会」には都市伝説があるんです。

オリエンテーリング大会で入賞したペアのカップル成立率
100% !!
という都市伝説が。


男子の一番人気の女の子は、3年2組の「伊藤つばさ」。
“学園のアイドル”で、スポーツ万能の美少女。


みんなどうやって、伊藤つばさちゃんをオリエンテーリング大会に
誘うかで、必至!

コウヘイも誰か女の子を誘ってオリ会に出る事になってしまう!!


☆☆ 現実世界 ☆☆
現実世界では、大好きな女子を彼女にするために四苦八苦。。


☆☆ 夢の世界 ☆☆
コウヘイは、夢の世界では”妖精”さんw

夢の中なのに、なぜか女子は現実世界とリンクしていて、
現実世界の悩みなどを”妖精”に打ち明けてきくるんです。

女の子は”妖精”=コウヘイ(あなた)だという事は知らない様子。
コウヘイに対する気持ちを打ち明けてくることも・・・。

夢の世界は女の子と仲良くなるビッグチャンスなです!

女の子と密室にいたら○○_1.jpg
登場する女子は
① 乃木おとは
② 伊都香
③ 東郷こころ
④ 秋篠かすみ
⑤ 伊藤つばさ
いづれも、みんな可愛いくて、3Dで見れますよ。 いろんな角度からねw。


「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない」の詳細・ご購入はこちらがお勧め!
⇒ 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)』の購入はこちらで!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。